『あまつみそらに!』公式サイト更新、『微笑みの鍵』第30話更新、凛子チャリティーTシャツ販売開始

『あまつみそらに!』公式サイト更新

人気投票最終結果を公開

1位は妹の美唯です。人気投票記念壁紙の制作も決定してめでたい。
2位が千紗ってのは意外でした。シナリオはかなり微妙だった気がするんですが。
芹香と銀王さまも思ったより人気無かったなぁ。

『微笑みの鍵』第30話更新

30話目にしてようやく兄の気持ちが見えてきましたね。
しかし、この流れは非常に嫌な流れ。
優くんには何とか空気を読んでもらいたい。

凛子チャリティーTシャツ販売開始

「とら祭り 2010」で展示(販売?)された『こころナビ』の凛子のチャリティーTシャツの通販がとらのあなで始まっています。
絵柄はチャイナドレスを着た凛子で、値段は税込2100円。


(Q)急に(C)チャリティ活動が(S)したくなったので。

というW杯にちなんだ小ネタはさておき、凛子のTシャツとなるとポチらざるをえない……っていうか今年に入ってQ-X関係にお金を使い過ぎ!
亜方さんの画集詩乃鈴抱き枕に今回のTシャツで合計15000円ぐらいか?
さすがに自分でもヤバイなぁと思う今日この頃。
べっ、別に信者ってわけじゃないんだからね!