『妹と幼なじみの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜』発売、『蒼穹のソレイユ』公式サイト更新、『素晴らしき日々 ビジュアルアーカイヴ』7月20日発売、『キサラギGOLD★STAR』『妹(に)交姦(される兄)の会』デモムービー公開、『2428』更新

『妹と幼なじみの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜』発売

DLsite先行発売
サンプル動画・CG追加

柏原 比奈姫(かしわばら ひなき)が妹。
実義はいまのところ不明です。

『蒼穹のソレイユ』公式サイト更新

サンプルCG追加
Staff-room更新(蒼穹のソレイユの痛車の話と画像)
INTRODUCTION更新

『2428』更新

憂鬱月曜日編 11頁『桜子宮ノ下のほんとうの話』

実妹ニュースについて

実妹ニュースですが、今後は基本的に僕の意見や感想を書くのは控えることにします。
いくらうちが個人ブログとはいえ、現状では実妹ニュースというのはうちしかやってませんし、僕の感想や意見によって読む人に先入観などのフィルターがかかるというのは、やはり問題があるかと。

以前にも書きましたが実妹ニュースを扱うサイトやブログが他にあれば問題はないんですけどね(うちのブログに不満があるならそちらを見ればいいんですから)。
しかし、現状では実妹キャラに関する情報を得られる場所があまりに少ない。
情報源が複数あれば読む人の選択肢も増え、情報の密度も上がるはずなのですが、なかなかそう上手くはいかないのが難しいところです。