水無瀬 穂香 『妹(に)交姦(される兄)の会』(意地っ張り・わがまま、サディスティック)

レーベル おとこの娘倶楽部

物語

男の子なのに妹の命令で女装してお嬢様学院に通うことになった主人公が、
妹やその他の女の子たち(+男の娘)に性的に弄ばれるお話。

妹について

水無瀬穂香
名前は水無瀬 穂香(みなせ ほのか)。
聖洛匠(せいらくしょう)女学院の学生。
一人称は「穂香」「わたし」
兄の呼称は「お兄ちゃん」
CV:沢代 りず(藤森ゆき奈)


兄を困らせたり、お仕置きする事に喜びを覚えるS気質。
ただし、兄を嫌ってるわけではなく、好きだけど苛めたくなるという歪んだ愛情の持ち主。
兄に対しては強気でわがまま。兄が自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる。

「だいじょうぶよ、お兄ちゃんのことは穂香が護ってあげる」
「これからは、ずっとふたりっきり。イッパイ可愛がってあげるね、お兄ちゃん」
「あ〜お腹空いた、お兄ちゃんゴハン! その前にお風呂の用意してっ!」

兄について

名前は瑞穂(みずほ)。
立ち絵とボイス有り。CV:神坂 秋穂
聖洛匠(せいらくしょう)女学院の学生。
父は幼い頃に亡くなり、母もゲーム開始直前に病気で亡くなってしまったため、
現在の家族は妹の穂香だけ。


いわゆる男の娘。
容姿は女性的、性格は気弱でおどおどしている。
女装については妹に嫌々やらされているだけで、心は女の子というわけではない。


妹に性的にイジメられる事に興奮する性癖の持ち主。
妹の下着や水着を着てオナニーしてるのを妹に知られて以来、妹には頭が上がらない。
妹にお仕置きされるのを嫌がってはいるが、妹の事は大好きなので流されるまま受け入れている。
包茎

シナリオ

序盤から妹の水着を身につけてオナニーする兄のシーンが出てきます。
この時点で人を選ぶ雰囲気がぷんぷん。
妹の穂香の命令でお嬢様学院に通うことになるのですが、
そこで穂香と同じく兄をペットにしている正雀 依鈴(しょうじゃく えりん)とその兄ゆづるを紹介され、
二人の妹と同じく兄や弟をペットにして楽しんでいる学院の女生徒達を集めて、
ペットである兄を交姦して楽しむサロンを設立する計画を知らされます。
兄は穂香以外の人にHな事をされるのは嫌だと拒否するのですが、
穂香の身体を使って誘惑され屈してしまい、結局言いなりになることに。


ここで気になったのが穂香の考え方ですね。
兄は、自分が他の女の子とエッチな事をしても何とも思わないの?
穂香は自分の事をただのペットでオモチャとしか思ってないの?と穂香に問うのですが、
そこでの穂香の答えが

穂香「そんなことないわ、穂香はお兄ちゃんが好きよ!」
穂香「穂香の大切な、お兄ちゃんペットだもん」
兄「だったら、どうして他の女の子と交姦したりできるの、大切だったら他人に貸したりしないでしょ?」
瑞穂「それはね……穂香は、お兄ちゃんの困った顔を見るのが、大好きだから!」
兄「ほっ、穂香……」
瑞穂「お兄ちゃんが依鈴にヒドいことされて、泣きそうになってる顔が見たいの!」
穂香「お兄ちゃんはどう? 穂香が他の子のお兄ちゃんと、エッチなことしてたら?」
兄「そっ、そんなの……そんなの、耐えられない!」
穂香「ふふっ……穂香が他のお兄ちゃんと、エッチなことしてるの見て、気が狂いそうになってるのを、見たいの!」

兄の困る顔が見たいからといって他の男とエッチすることを厭わないというのはさすがにどうかと……。
この時点でかなり嫌な予感がしました。


その後、交姦によって依鈴と兄がエッチをする事になるんですが、
穂香はその場面を見ても嫌がる素振りは見せるものの、
意地を張っていて止めたりしないので兄の童貞は依鈴に奪われてしまいます。(回避不可)


妹の依鈴が他の男とHした事に怒ったゆづるが、仕返しに穂香の処女を奪おうとするんですが、
兄が依鈴とのエッチで気持よさそうにしてた事に怒っている穂香は、怒りに任せてゆづるに処女を捧げようとします。
このシーンは二人を止めるかどうかの選択肢が出て一応回避出来ますが、(ただし穂香とゆづるのペッティングは回避不可
止めないとゆづるに穂香の処女を奪われてしまいます。
NTR属性の無い僕にはかなりキツイシーンでした。


気を取りなおして……
もう一つの選択肢を選ぶと、
ゆづると穂香のHは、兄が依鈴とゆづるのおもちゃになるという約束と引換えに何とか途中で止められます。
その後自宅に帰って穂香との初めての本番シーンが始まるんですが、
穂香が兄とエッチする理由が「エッチしようとするたびにお兄ちゃんが止めようとすると困るから
邪魔されないように穂香の処女をおにいちゃんのおちんちんで破る」という
なんだかよくわからない理由です。


兄の方も穂香の身体には興味津々で散々Hな事をされてるのに、
穂香の大切な処女を自分が破るなんてイヤだと、これまたよくわからない理由で拒否するんですが、
結局穂香が逆レイプの形で無理やり自分の処女を破らせます。


本番のHもしてここから穂香が素直になるのかと思いきや、
ゆづるみたいなお兄ちゃんペットはいらないけど、カワイイ弟ペットなら欲しいので
二人との約束通りお兄ちゃんは依鈴とゆづるのオモチャになるようにと言い出す始末。
その後、兄は正雀兄妹のオモチャにされ色々とHなことをされるんですが、
穂香はそれを見て不機嫌になり、結局兄を助けます。
どうも、この辺りの穂香の行動はちぐはぐでよくわかりません。


この後、学院の女生徒に男とバレた兄を助ける為に、皆の前で兄妹でHする事になるんですが、
ここでようやく穂香は素直になります。

兄「穂香っ、ボクやっぱり穂香じゃなきゃ……」
穂香「んっ、穂香もっ! 穂香もお兄ちゃんじゃなきゃダメなのっ!
他の男の子なんていらない、カワイイ弟も別の娘のお兄ちゃんも!」
兄「あはぁ、穂香ぁ! ボクはやっぱり棄てられたわけじゃないんだね?
ボクはこれからも、穂香のお兄ちゃんペットでいいの!?」
穂香「あはぁ、あんっ! 当たり前だよっ、穂香のお兄ちゃんペットは、瑞穂お兄ちゃんだけ!」
(中略)
穂香「イヤっ! お兄ちゃんは、穂香だけのお兄ちゃんなんだから!
エッチなこととか、イジメて泣かせていいのは、穂香だけなんだもん!」

ペットという関係はともかくとして、素直になった穂香はなかなか可愛いです。
この後は依鈴に助けられ、兄はめでたく?穂香のお兄ちゃんペットになってED。
穂香はデレデレです。

穂香「だって……お兄ちゃんに元気が残ってると、依鈴と浮気するかもしれないもん」
穂香「だって……一緒に居たいんだもん」
穂香「あはぁ、お兄ちゃんっ! 穂香のモノだからねっ、お兄ちゃんは穂香のモノっ!」
穂香「お兄ちゃん、お風呂まで抱いてって……一緒にお風呂入ろっ!?」

終わりよければすべて良し……かな?

親バレ、周りバレ

一応周りバレがありますが、
周りは兄や弟をペットにしてるような人ばかりなので倫理観なんて崩壊してます。
バレの意味なんてありません。

禁忌、背徳描写

全然ありません。
兄である瑞穂だけはそれなりにまともな倫理観を持ってますが、
それ以外の登場人物は上でも書いたように倫理が崩壊してるような人達ばかりです。

エッチ

兄と穂香のHシーンは8つ。
足コキ、穂香に目隠しされてクンニ(穂香お漏らし)、穂香にオナホでしごかれディルドーで犯される、
騎乗位でH、穂香にアナルパールで責められ手でしごかれる、騎乗位でH、正常位でH、
穂香とゆづるとの3P(正雀兄妹ルート)


描写はそれなりに濃いですが、
ほとんどが兄が受け身のHなので、そういうのが好きな人じゃないと辛いかも。


出す場所は中2回、外1回。
最初のHだけは兄が中に出すのをためらいますが、以降はなし崩しです。

正雀兄妹について

このゲームにはもう一組兄妹がいるのですが、こっちは期待ハズレでした。
兄のゆづるは妹の依鈴に対する気持ちが高じて無理やり姦っちゃうような兄ですし、
しかも、その事が父親にバレるのを恐れて妹のいいなりになってるというヘタレぶり。


妹の依鈴の方は基本的には瑞穂と同じく、
兄を虐めたり、辛そうな顔を見るのが好きなS気質なのですが、
兄の瑞穂のことを好きだとわかる穂香と違い、ゆづるの事をどう思ってるのか分かりづらいです。
瑞穂とのHは積極的で全くためらいを見せませんし、兄が穂香とHする事になっても平気な素振り。
兄に無理やり姦られた事をどう思ってるのかとか、姦られる前の兄妹仲はどうだったのかとか、
そういう説明が全く無いですし、兄に対して本当はどういう感情を持ってるのかがサッパリ読めません。


依鈴のゆづるに対する態度があまりに冷たいので、本気で兄を嫌ってるのかと思ってたぐらいなんですが、
そんな依鈴が兄に再び無理やり姦られるといきなり兄を受け入れて兄妹ラブラブになるあたり、もう何が何だか……。
瑞穂は(依鈴ちゃんの心の中には最初からゆづる以外のことなんて……)などと言ってますが、
僕には全然そんな風には見えませんでした。

システム

システムに関しては項目は少なめですが、必要最低限のものは揃ってます。
クリックしてもボイス継続の項目が無いのが個人的には不満ですが。

まとめ

女装主人公、男の娘同士のH、受けシチュメインと非常に癖のあるゲームで、
決して人には勧められる内容ではありませんが水無瀬兄妹に関してはわりとお気に入りだったりします。
兄の方はヘタレながらも妹に対して言うことは結構言うし、独占欲も強い。
穂香の方も問題発言や行動は多いですが、なんだかんだで兄大好きですし、
素直になれないところが非常に僕好み。
あと瑞穂→穂香と兄妹の名前が繋がってるのも何気にポイント高いです。


妹さえ可愛ければ多少の欠点は帳消し。かわいいは正義!!
お気に入り度(10点満点) 8


別のキャラのレビューを読む