『アニメ版 ヨスガノソラ』『蒼穹のソレイユ』『中出しスパイの挿入捜査』『妹ぱらだいす!』『猫撫ディストーション』『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新、『2428』更新

『アニメ版 ヨスガノソラ』公式サイト更新

「Download(壁紙)」「Special(ハルキノソラ(仮) )」「Publicity」更新

ハルキノソラ第4回はSphere広報のかたひとさんがゲスト。
第1回の時に色々物議を醸した「双子の義妹」発言が訂正されています。
(穹は)義妹じゃないと言っているのでアニメ版の穹は実妹で問題ないと思います。

『蒼穹のソレイユ』公式サイト更新

ADV体験版配信
Staff-room更新
発売変更のお知らせ

発売予定日が2010年10月29日から2011年冬予定に変わってます。

『妹ぱらだいす!』公式サイト更新

販促ムービー公開
妹ぱらだいす!が聴ける!ライブ情報

発売日は2011年1月28日です。

『猫撫ディストーション』公式サイト更新

SPECIAL:オフィシャル通信販売告知
SPECIAL:ショップ特典情報公開
背景紹介「琴子&クアレ」更新
猫撫質問箱更新

『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

きせかえサービス配信開始
Webラジオ第5回配信

『2428』更新

1コマ漫画?【俺の妹は…】

作者のNEWさんは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメがお気に入りの様子。
俺妹は原作も面白いのでお勧めですよ。