『アニメ版 ヨスガノソラ』第2話「アキラハズカシ」の感想

今回は瑛と一葉メインの回です。
第1話と同じくオリジナルな展開や改変が多いですね。
ハルがナチュラルに一葉を口説いていたり、原作では奈緒がやっていた穹の制服のボタン付けを一葉がやったりと、一葉フラグが立ってるのが気になりました。……っていうか次回予告を見ると、もの凄く嫌な予感がします……。

穹については、蚊をヘアスプレーで必死に追い払おうとするところ、ハルに制服を褒められて顔を赤らめるところ、突然現れた亮平に驚いてハルの後ろに隠れる穹など、かなり可愛く描けてますね。
出番はそれなりに多いですけど、今回は瑛や一葉がメインなので微妙に影が薄かったです。

jitsumai.hatenablog.com