50万アクセス達成しました。

ブログを始めて約1年と5ヶ月。うちのブログもついに50万アクセスですか……。
5万アクセス10万アクセス達成の時も思いましたが、
まさかここまでいけるとはまったく思ってませんでしたね。
よくもまあ実妹キャラオンリーなんてニッチなブログにここまでアクセスが集まったものです。


そんなブログですが、ここまで続けてこられたのはやはり応援してくださる方たちのおかげです。
毎度のことですが、改めてありがとうございます。
最近は色々とリアルの方が忙しいですし、正直いつまで続けられるかはわからないですが、
せっかくここまでやってきたのですし、出来る限りは頑張っていこうと思いますので、
今後ともうちのブログをよろしくお願いします。


……さて、堅苦しい挨拶はここまでにして、
せっかくの50万アクセスですのでいつものように記念企画をやってみたいと思います。
今回は50万アクセスという節目という事でかなり掟破りな企画です。
その企画とは……

















義妹キャラレビューです。


うちのブログを最初の頃から見てる方はご存知だと思いますが、僕は「実妹至上主義者」です。
このブログを見てる方の中には実妹だけじゃなく義妹も好きという
「妹博愛主義者」の方も多いようなので普段は口に出さないようにしてますが、
義妹は嫌いです。


そんな僕が義妹キャラをレビューをしたらどうなるか?
今回はそういう企画です。


どんな義妹キャラをレビューするかについてですが、
これはせっかくなので、このブログを見てる皆さんに決めていただこうかと思います。
という事でアンケートを設置しました。
この企画に参加してくださる方は下記のリンクからお願いします。


義妹キャラレビューをして欲しい妹(作品)は?


投票期間は11月8日の23時59分59秒までの約10日間。
24時間に1回投票可能です。 11/9追記 このアンケートは既に終了しています。
義妹キャラ(作品)は18禁PCゲームに出てくるキャラ限定です。



追記
すみません。書き忘れてましたが、僕が既にプレイした事のあるゲームに投票するのはご遠慮ください。
僕がプレイした事のあるゲームについてはこのページの青字のキャラ(義妹)を参考にお願いします。


わかってるとは思いますが、義妹に対して好意的なレビューになる確率は低いです。
義妹好きな方はお気に入りのキャラを勧めるのは止めたほうが無難かと思います。
っていうかお気に入りキャラを悪く言われるとぶち切れる方はこの企画には参加しないでください。
気分を悪くされても責任は持てません。


では、よろしくお願いします。




……それにしてもなんで僕はせっかくの記念企画にこんな危険な企画を思いついて実行しようとしてるんですかね?
まるで義妹好きの方に喧嘩を売るかのような企画ですが、
あくまで記念企画という事で笑って見逃してもらえると幸いです。