アニメ版『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新、『2428』更新

アニメ版『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

第12話 TRUE ROUTEエンディング映像&TRUE ROUTEエンドカード公開
Blu-ray & DVD第3巻【完全生産限定版】誤掲載のお詫び

エンディング映像は自転車で秋葉から家に帰る時の京介の視点かな。
なかなか上手い演出ですね。

『2428』更新

その11「まんでない」 14頁目【お酒って怖いね!】

酔っ払い純佳さんの攻撃が止まりません。
本当にナニ言ってるんですかね、この人は(笑)。
久しぶりの更新ですが、作者さんは病気で入院など何やら大変だったご様子。
無事に帰ってきてくれてホッとしました。