『規制不可』『狗哭』『カミカゼ☆エクスプローラー!』『天使の羽根を踏まないでっ』公式サイト更新

『規制不可』公式サイト更新

発売日変更のお知らせとお詫び掲載
2011年3月25日→2011年4月1日

 拝啓


  春寒の候。お客様、流通、販売店各位におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


 この度、演出作業の遅れに伴い、
2011年3月25日に予定しておりました『規制不可』の発売を延期する事となりました。
誠に勝手ではございますが、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
『規制不可』の発売日は下記の通り変更させて頂きます。


新規発売日  2011年4月1日


また、体験版につきましては、2011年3月18日の公開に向けて、作業を進めております。


発売の延期に伴い、お客様および関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしますこと、
深くお詫び申し上げます。
敬具


有限会社セルワークス
ALL-TiME開発スタッフ一同
平成23年3月11日
有限会社セルワークス/ALL−TiME

『狗哭』公式サイト更新

カウントダウンボイス公開開始
流通テレカ取り扱い店舗情報更新
開発ブログ更新

あと7日のカウントダウンボイスは静です。
以降はいつものように妹の時だけニュースでお知らせします。
トップ記事にリンクを貼ったので、よかったらご利用ください。

『カミカゼ☆エクスプローラー!』公式サイト更新

店舗特典情報更新
カミカゼ☆エクスプローラー!」予約者対象ポスター配布のお知らせ

あみあみとファミーズお宝創庫に妹のまなみのオリジナルテレホンカードが追加されています。
絵柄は何気に新規絵な気がします。

『天使の羽根を踏まないでっ』公式サイト更新

ギャラリー公開

妹の空の着替えシーンのCGが公開されています。