『狗哭』、アニメ版『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

『狗哭』公式サイト更新

カウントダウンボイス更新
ブラックサイク「狗哭」発売日変更について

あと3日のカウントダウンボイスは妹のまりんです。
凍結中となってますが、更新履歴のあと三日のリンクをクリックすれば聞けます。

ブラックサイク「狗哭」発売日変更について


平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、この度東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、2011年3月18日発売でご案内いたしておりました「狗哭」につき急ぎご連絡申し上げます。
本製品は、既に製造およびメーカー出荷が完了いたしておりましたが、被災地および現在の運送事情を考慮し、関係各社様との調整の結果、発売日を1週間遅らせていただくことにいたしました。


旧発売日:2011年3月18日(金) ⇒ 新発売日:2011年3月25日(金)


ただし、オフィシャル通販など既に一部のユーザー様に向けての出荷が完了している分もございますので、それはそのままご利用いただく方向で調整させていただきますこと何とぞご理解いただきたくお願い申し上げます。
以上、お手数をおかけいたいますがよろしくお願い申し上げます。


2011年3月15日
株式会社ランバ・アミューズ

アニメ版『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

「俺の妹」BD&DVD第4巻発売延期のご連絡

このたび発生しました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


地震による電力供給不足および配送事情に鑑み、2011年3月23日に発売を予定しておりました「俺の妹がこんなに可愛いわけがないBlu-ray&DVD第4巻につきまして、当面の間、発売延期とさせていただきます。
皆様には多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


尚、今後の発売予定に関しましては、決定次第、本公式サイトおよびアニプレックス公式HP上にて発表させていただきます。


俺の妹がこんなに可愛いわけがないプロジェクト(OIP)