アニメ『カードファイト!! ヴァンガード』第35話「合宿の成果」も素晴らしい兄妹回!!


前回の続きです。


20110912160634
翌朝、兄を起こしに来るエミ。
妹に起こされるのは兄妹モノの基本ですよね。


20110912160635
寝ぼけてる兄に一喝。
「もうっ! 何寝ぼけてるのよぉ」
「まったくぅ……ここはおうちじゃないんだからね?」


20110912160636
同部屋の森川と井崎に寝言を聞かれ、からかわれる兄。



20110912160637
アイチに怒られ退散する森川と井崎を見て、
(男の子って子どもねぇ……)って感じで呆れ気味のエミ。


20110912160638
「まっ、わたしがいないと起きられないってことねぇ」


20110912162156
反論出来ずショボーンとする兄。ペロペロ


20110912160639
朝食は兄の隣で。皆が(またカレーかぁ)って感じのなか、一人嬉しそうなエミ。


20110912160640
20110912160641
「あむっ」
「わたしカレー大好きだからお昼もオーケーだよぉ」と美味しそうに食べるエミ。



20110912160642
楽しそうで何よりです。


20110912160643
余ったカレーを何とか全部食べ終えた皆がぐったりしてるなか、
「大丈夫? アイチィ?」と食べ過ぎで元気がない兄を心配するエミ。過保護だねぇ。


20110912160644
兄たちのやってる変な特訓に呆れるエミたち。


20110912160645
20110912163357
「エヘヘっ」
兄が特訓してる間、ミサキさんと砂でお城を作ってるエミ。
普段はしっかりもので大人びてるエミだけど、歳相応に子どもっぽいところもある。
こういうギャップが萌える。


20110912160646
「えーいっ!」
今度はスイカ割り。


20110912160647
20110912160648
「ふふっ、やったーーっ!!」
見事にヒットして喜ぶエミ。
可愛すぎっぞ!!


20110912160649
相変わらず変な特訓を続けている兄を無言でスルーするエミ。
兄が遊んでくれなくてすねてる?


20110912160650
お昼はソーメン。食事は毎回兄の隣。


20110912160651
この娘は本当に何でも美味しそうに食べるねぇ、いい事だ。


20110912160652
20110912160653
カードを楽しそうに眺めるエミ。
兄はトリップデッキ構築中。


20110912160654
楽しかった合宿も終わり。
帰りの車でもしっかり兄の隣。


20110912160655
視線を合わせる兄妹、いいよねぇ。


20110912160632
兄にもたれかけて眠るエミ。


20110912160633
カメラさんもうちょっと右下お願いします。


という事で2週に渡った合宿回は終了。素晴らしい出来でした。
エミの次の出番はいつかな?