「実妹?ゲーム発売予定表」と「2010年11月以降発売の実妹ゲーム」の更新終了のお知らせ

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新がこういった内容で申し訳ないのですが、「実妹?ゲーム発売予定表」と「2010年11月以降発売の実妹ゲーム」の更新を終了します。理由は実妹スレのまとめサイトが出来て、これらのコンテンツの存在意義と必要性が薄れたのと、実生活の多忙につき更新が負担になってきたことです。

同じようなコンテンツが二つあっても仕方ないですし、僕自身も忙しくて、最近はブログの更新も満足に出来ていないという状況です。

以前から考えていたことですが、個人の力というものには、やはり限界があります。今は何とか細々と続けていますが、このブログがいつまでも続くという保証はどこにもありません。

このまま僕個人の力で更新を続けていくよりも、実妹スレ住民の人たちなど、複数の人の力でコンテンツを更新し充実させていき、そちらの情報を多くの人に参照してもらう方が、将来的に考えても安定しますし、有益であるかと思います。

うちのコンテンツを利用していた方には、大変申し訳なく思っております。
この2つのコンテンツの更新を終了することで空く時間は、やることリストの記事など、別の記事の更新に充てる予定です。誠に勝手な言い分ではありますが、ご理解ください。