2013年3月発売の実妹ゲーム雑感

『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!〜嗚呼、素晴らしき孕ま世界〜』

2013年03月29日発売予定
天童 瑠璃が実妹

いかにもエロゲらしい設定と妹自体は好みに入る部類ですが、いまいち食指が動かない。
時間に余裕があれば手を出してもいいのですが。

『とある家族の寝取られ模様−家族哀−』

2013年3月29日発売予定
八代 彩乃(やしろ あやの)が実妹

NTRはさすがにちょっと……。
実妹好きでこれにチャレンジする勇者はいるのでしょうか? あと、メーカーさん、バナーのリンクに余計な「http://」が入っていますよ。

まとめ

3月は発売本数自体が少ないですね。
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!〜嗚呼、素晴らしき孕ま世界〜』以外ほぼ選択肢無し。
地雷には見えませんし、特に問題はなさそう。