「Rabbit」公式サイト更新、『ゆめこい』公式サイト更新、『2428』 その14 ラヴデ兄妹 15頁目「yabhebitter」公開

「Rabbit」公式サイト更新

『フローライトメモリーズ』の半額キャンペーンの情報が公開されています。

実妹キャラレビューはまだ書いてませんが、この作品は、実妹ゲームとしてはかなりの良作なので、お勧め(実を言うと、このブランドがまだ生きていたことに驚いています。てっきり一作目を出しただけで、消えていったものかと……)。

『ゆめこい』公式サイト更新

自己紹介、エッチサンプルボイス追加

妹の胡桃の自己紹介ボイスを聞いたんですが、なかなか良さそうですね。
サンプルボイス1を聞く限りは実妹で問題なさそうですし、サンプルCGでも本番有りを(ついでに処女も)確認出来ます。
人気投票では無難に2位につけていて、店舗特典もそれなりにありますね。
突出した何かがあるわけではないのですが、今のところ、特にこれといった欠点が見つからない、非常に安定感がある作品です。

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 15頁目「yabhebitter」公開

純佳さん、盛大に自爆するの図。
本人はちょっとだけとか言ってましたけど、あの時は完全に○ッてましたよね?
ベッドが濡れてなくて、ホッとする純佳さんのことは今でも覚えています。

しかし、あれですな。
兄君は、態度だけ見れば妹のことを心配したり上手くフォローしてあげている良い兄に見えるのですが、実際のところは妹に羞恥プレイを仕掛け、見事に成功させてしまっているのだから困った兄ですな。