
100万アクセス達成しました

いつの間にやら100万アクセス達成していました。
記事を振り返ってみると、50万アクセス達成が2010年10月30日
50万アクセスをブログ開始から1年半かからずに達成したのに、
その後の100万アクセス達成までには倍の3年以上かかっている計算になりますね。
ブログの更新頻度が激減したとはいえ、なかなか酷い数字。


っていうか3年も経ってるのに、義妹キャラレビューをまだ書いてないし……。
いや、もう、本当にすみません。
これに関しては、弁解のしようもないです。
もうちょっとリアルに余裕が出来たら必ず書きますので、
いましばらくお待ち下さい。


こんな状況ですので、100万アクセス記念企画というのは、さすがに用意出来ません。
6年後?の200万アクセス記念企画には何か用意したいと思っていますので、どうかお許しを。


最近は本当に大した更新はしていないのに、
いまだにこのブログをチェックし続けている人たちには、感謝しています。
その期待?に応えられていない自分に不甲斐なさを感じる日々ではありますが、
実妹キャラや作品について書きたいという気持ちは、まだちゃんと残っていますので、
いつかリアルの忙しさから開放されたら、溜まったエネルギーを一気に放出して、
以前のようにどんどん記事を更新していきます。


せっかくの100万アクセス記念なのに、
謝罪や反省ばかりの辛気臭い記事で申し訳ないですが、
どうか今後も当ブログをよろしくお願いします。