Q−X最新作『こころリスタ!』発表!!

つ、ついにQ−Xの新作が来たーーーーーーっ!!!!

いやー、正直半分諦めかけていましたよ。
記事内では約3年ぶりと書いてありますが、『幻月のパンドオラ』の発売日は2009年12月25日なので4年ぶりですよね?

妹の長沢 星歌(ながさわ せいか)は、もう見ただけで神妹の雰囲気が漂ってますね。
えっ、妹はもう一人いる? いや眼鏡はちょっと……。

他のヒロインもなかなか可愛いですし、メインヒロイン? のアルファの人気出なさそうなところも実にQ−Xっぽい。

正式発表はまだですが、今から楽しみです。
ようやくトップページのパンドオラのバナーを変えられる日が来そうで実に嬉しい。