『こころリスタ!』萌えゲーアワード2015年10月発売タイトル月間賞投票第2位決定、『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新

『こころリスタ!』萌えゲーアワード2015年10月発売タイトル月間賞投票第2位決定

萌えゲーアワードのサイトで2015年10月発売タイトル月間賞投票の結果が発表されています。

残念ながら1位は逃しましたが、2位というのはQ−Xの知名度を考えると十分立派な結果。
投票に協力してくださった方ありがとうございました。
まだ年間の投票が残っているので、よろしければ引き続きご協力お願いします。



それと、冬コミにQ−Xのお二人のサークル「はぁと饅頭マニア」が当選し、『きゅーぽん5』が出るようです。

コミックマーケット89 三日目東ト21b
表紙は亜方さん描き下ろしの長沢姉妹。
当然買います。冬コミには参加できないけど、通販がある……はず。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新

クリエイターズトピック更新

原画のK子さんと桜みさきさんのイラストとコメントが公開されています。
まだ妹たちの顔と名前が一致しない? 1番上の妹が黒髪ロングのあさひ、2番目が茶髪大和撫子まひる、3番目がツンデレツインテールやよい、末っ子が茶髪ロリなさやです。JITSUおぼえた。