『こころリスタ!』グッズ到着

Q−Xのオフィシャル通販(現在は販売終了。後日amazonで再販されるそうです)で注文していた『こころリスタ!』のグッズが到着したので紹介。
前回の記事




トップバッターはこころリスタ!リールパスケース。
ヒロインのフォトカードが6枚付属してます。



使うのはもちろん星歌。(といっても、リアルではヲタバレが怖くて、さすがに使えませんが)
コナIIさんの裏は『こころリスタ!』のマークになってます。




お次はこころリスタ!ロケットバッグチャーム。
キャラクターのイベントCGなどが24枚分プリントされたフォトカード6枚が付属。
バッグチャームにセットする時は、自分でハサミで切り取らなければいけないのが、ちょっと手間。



チャームはこんな感じ。
わりとお洒落で、これなら普通に使えそう。



開くと2枚フォトカードが付けられるようになってます。
使うのはやっぱり星歌。カードを切り取るときは結構緊張しました。
自分不器用ですから……。
(さっきは使えそうと言いましたが、中見られたら死ぬな……)



こころリスタ!ホロストラップ。
星歌と凛子のを買いました。(雪音は……。ごめん、眼鏡は苦手なんだ……)
こうして並べて見ると、よく似てて姉妹みたいですね。
凛子お姉ちゃん、良いと思います。
ちなみに裏は各キャラのラウンダーの絵柄になってますが、ネタバレなので自粛。



最後は今回の大本命。
こころリスタ!uプレートスタンド。
これもフォトカードが6枚付属。
組み立てにはプラスドライバーかマイナスドライバーが必要なので注意。



完成。カードをまっすぐ入れるのに結構苦労しました。
自分不器用ですから……。(二回目)
わかりづらいかもしれませんが、上には吊り下げ用の金具が付いてます。
画鋲などで壁に貼ることも可能。



こんな感じに設置してみました。携帯を置くと絵が隠れてしまうのが残念。


えっ? 今時、スマホじゃなくて携帯?
はっ! スマホなんていらねぇよ
バカ高い料金が、今使ってる携帯と同じ月3000円以下になったら使ってやってもいいぞ。(上から目線)


……と、失礼。話が逸れました。
今回のグッズでは、このuプレートスタンドが一番実用性が高いですね。
寝起きとか、携帯をどこに置いたか忘れて、よく困ってたので。


グッズ紹介はこれで終わりです。
正直、グッズにはあまり興味が無いし、Q−Xへのお布施のつもりで買いましたが、
こうやって写真を撮って、記事を書いてると結構楽しかったです。
うん、悪くない買い物だった。