読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての実妹キャラ好きのために!!

実妹キャラが登場するゲームやラノベ、漫画、アニメについてのレビュー、コラムなどを書いてます。

【多数決ドラマ】『「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」featuring エロマンガ先生 〜第一弾〜』第2回の感想

その他の実妹モノ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

第1回の感想


多数決ドラマ第2回の頁リンク


はい、第2回の感想です。
多数決ドラマに関しては第1回に書いたので省略。
さっそくいってみましょう。



最初のアンケートは誰をモデルにイラストを描いて欲しいか。
桐乃、黒猫、あやせの三択です。
前回はあやせでしたが、俺妹のメインヒロインはなんといっても桐乃ですからね。
今回はもちろん桐乃ですよね?



うん、知ってた。
桐乃は第1回で3番人気だったからね。
次は当然、2番人気の黒猫が来るよね。



はい、感想終了。
今回の記事終わり。









……でも、いいんだけどね。
もしかしたら検索とかで黒猫目当てで来た人もいるかもしれないし、
そういう人たちのために、ちょっとだけサービスしましょう。
といっても飛ばし気味でやるから、過度な期待はしないように。



これがベースの絵。
このイラストを下敷きにして、皆のエロパワーを注入し、エロマンガ先生がイラストに手を加えていきます。



はいはい、お約束。
ちなみにゲームオーバーにはならず、普通にやり直しです。



今回もあぶない水着でした。



水着のイラスト。




次のアンケート。黒猫のおっぱいを大きく描くか、ささやかなままか。
当の黒猫は大きく描くことを希望してましたが、視聴者が空気読んだ結果がこれです(笑)




次のアンケートは黒猫の水着をどうするか。
前回のえっちな気分にが微妙な結果だったせいか、今回は布面積を減らすに。



これが完成イラスト……と思いきや





京介の人間椅子追加(笑)
黒猫さんもご満悦のようです。
今回の多数決ドラマはここまで。















……だったんですが、その後のトークで、
桐乃のベースのイラストがおまけで公開されてました。
うん、この後どうなるか見たいよね?


レッツ談合!!
あやせ、黒猫と来たので、次はマジで桐乃の可能性が高いです。
紗霧の声優の藤田さんも、次回は桐乃がいいと希望してましたしね。
桐乃への投票率も前回の15.9%から22.6%まで上がってましたし、
視聴者数も7万から2万8000にまで減り、一票の価値が上がっているなど、追い風は吹いています。


次回は今夜12月26日(土)の21時から


第3回頁リンク


次は絶対桐乃!投票よろしく!!