『こころリスタ!』『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新、『2428』更新

『こころリスタ!』公式サイト更新

こころリスタ!ダウンロード版発売!
アップデートファイル1.12公開(ダウンロード版は適応済み)
Q-Xたまにメモ更新

DMM限定でダウンロード版が発売になっています。
7344円……微妙な値段ですね。
キャラ紹介でなぜかペンペだけ画像が無いのは、仕様? ミス?
ヤナくんの苗字がたなぎむらになっているのはさすがにミスだと思いますが。

アップデートページ

version 1.12


・さらなる演出の見直し・修正・強化を行いました。


・さらなる文章の見直し・誤字脱字の修正を行いました。
時系列を誤っていたセリフなども、
正しい意味になるよう変更いたしました。


・一部、音声が再生されない不具合を修正しました。


・オールクリア時ボイスが、それ以降どのルートをクリアした時も再生されるようになりました。


Q-Xたまにメモは色々な情報のまとめです。
『幻月のパンドオラ』のダウンロード版半額セールは、まだこのブログで紹介してなかったですね。
中古ならもっと安く買えると思いますが、中古だとメーカーにお金が入らないので、メーカーへの応援という意味では、出来ればこういうところで買ったほうが良いかと。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新

POINTコンテンツの更新

妹視点切り替えモードといつでも妹たちとちゅっちゅできるスマホアプリの配信が追加されています。

妹視点は、あると妹への感情移入度が上がるので嬉しい。ただ、Hシーンだけっぽいのが残念。
普通のイベントにもあると、なお嬉しいんですが。

スマホアプリは……いつでもどこでもとありますが、これを外で使う人を見かけたら、さすがの僕もドン引き。お願いだから、使うなら人から見えないところでやりましょうね。

『2428』 #17 寝起きドッキリ 22P【照れ妹2015】公開

純佳さんのこういう態度は、ツンデレ誘い受けってやつなんですかね?
そういえば、この兄妹Aまでは行ってますが、Bはまだだったような。
Cはまぁ、さすがに無理としてもBぐらいは行けるな、うん、頑張れ兄君(っていうかABCって今の若い世代に通じるのか?)。