『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新、宣伝ブログ【かたひとり】第20回目公開

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新

android用専用アプリ「お兄ちゃんのキス講座」公開

アプリの詳細はリンク先を見てください。

現在公開されているアプリの追加コードをまとめてみました。このブログを書いている時点ではこの7種類のはずですが、ちゃたのおもらし日記(第四回)では8種類となってますね……うーん。(追記:Game-Style専用追加コードを追加しました。これで8種類揃います。残りの4種については体験版をダウンロードして最後までプレイすればコードの案内が出ますので、それをキスアプリに入力してください。)

TGSmart専用コード
電撃姫.com専用コード
鈴谷まやコード
柚原みうコード
鶴屋春人コード
橘まおコード
おもらし日記コード
Game-Style専用追加コード

ちゃたのおもらし日記(第四回)公開
キスアプリについてやゲームでは見られない立ち絵などが公開されています。あさひのポニテがいいですね。ポニテ妹もっと増えろ。

Getchu.comの紹介ページで公式で紹介されてないサンプルCGとマイナンバーやよい編の動画が公開されています。以前から不思議だったのですがげっちゅ屋の情報の速さはなんなんですかね? 場合によっては公式サイトより速かったりしますし。

宣伝ブログ【かたひとり】第20回目公開

blog.getchu.com
AT-Xヨスガノソラの再放送が4/24から始まるそうです。
非売品オリジナル図書カード(絵柄は穹)が抽選で当たるプレゼントキャンペーンもやるとのこと。

他にもヨスガ関係でいろいろ動いているそうなので楽しみです。(あっ、実写化だけはノーサンキューで。いや、さっきのブログに嫌な画像があったので……)

俺妹といいヨスガといい、去年の『こころリスタ!』発売あたりから実妹キャラ関係で面白そうな展開が続いていますね。湊の抱きまくらカバーなんてのもありましたし。ここ数年実妹キャラ関係は停滞気味でしたが、久々に流れが来てるのかも?