『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』『ヨスガノソラ』描き下ろし抱き枕カバー発売

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』描き下ろし抱き枕カバー発売

抱き枕専用ページ | お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
あさひとやよいの抱き枕カバーの制作が決定したそうです。
5/1開催のCharacter1では当日までに予約を受け付けた方を対象にしたK子先生&桜みさき先生による時限サイン会も行われるとのこと。

他にも、
本日行われるキャララ!!のイベント告知

今夜行われるニコ生の告知

週末に行われる予約者対象配布会全国行脚第二弾の告知

特典CDの視聴サンプル情報




など情報盛りだくさんです。(情報多すぎてチェックするのが辛い……)

ヨスガノソラ』描き下ろし抱き枕カバー発売

ch.nicovideo.jp
ブロマガにCUFFS/Sphre/CUBE 2016年春通販のお知らせが掲載されているのですが、ヨスガノソラ】春日野 穹 描き下ろし抱き枕カバーという情報が。妹繋がりで【間宮くんちの五つ子事情】間宮 珠音 & 間宮 音琴 タペストリというのもありますね。

春通販の受付開始は4月22日(金)19時から。
要チェックですね。