ブログ7周年です

このブログを始めてから、今日で7周年です。
サイドバーにある月別アーカイブを見てもわかりますが、ブログ7周年といってもまともに更新していたのは最初の2年半とこの半年ぐらいなので、実際の活動期間は多く見積もっても4年ぐらいなんですけどね……。(2年近く更新間隔が空いた時期もありましたし)

まぁ、それはともかくとして、7年経ってもいまだにブログが続いていることは確かですし、とりあえずめでたい。
最近はリアルの方もずいぶん落ち着いてきてそれなりの更新ペースを保っていますし、この調子で10周年、200万ヒットを目指して更新を続けていきたいと思っていますので、これからもうちのブログにお付き合いいただければ幸いです。