『妹コン(しすこん)-催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-』パッケージ版発売、『夏の魔女のパレード』WEB体験版公開、『幻月のパンドオラ』修正パッチ配布

『妹コン(しすこん)-催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-』パッケージ版発売

今日は、パッケージ版の発売日です。
ダウンロード版は(売れないから)ちょっと……という人は、パッケージ版がお勧め。
僕が書いた実妹キャラレビューのリンクを貼っておきますので、よろしければ参考にどうぞ。

jitsumai.hatenablog.com

『夏の魔女のパレード』WEB体験版公開

体験版公開ページ
体験版のサイズは1.7GBです。
さすがにサイズ大きすぎじゃないですかね?
体験版というのはなるべく多くのユーザーにプレイしてもらうために、サイズはできるだけ小さくした方がいいと思うのですが……。

体験版ハッシュタグツイートキャンペーンも実施中です。
Twitter公式アカウントをフォローし、専用のハッシュタグをつけて体験版の感想を呟くと、毎週抽選で1名にヒロインの声優さん直筆サイン色紙が当たるとのこと。
体験版をプレイした人は、ついでに参加してみてはいかがでしょうか?
キャンペーン日時は6月24日~7月18日までです。

ステッカー配布会は今日の18時からです。これを見た時点で既に終わってたら申し訳ない……。

『幻月のパンドオラ』修正パッチ配布

配布ページ
このパッチをインストールすると、『幻月のパンドオラ』を Windows8 (8.1) 64bit版・Windows10 で起動する時に、エラーが出て強制終了する問題が修正されます。