『彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)』公式サイト公開

『彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)』公式サイト公開

ブランド Parasol
発売日は2016年11月25日。→2017年1月27日。
こうして見ると『はるるみなもに!』の発売の遅さ(予約開始の速さ)が際立ちますね。

蒼井 遥(あおい はるか)が妹。
実妹表記はないですが、義理とは書いてないですしメーカーの過去作(『QUINTUPLE☆SPLASH』『ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~』『恋妹SWEET☆DAYS』)でも実妹キャラを出している実績があるので、実義に関しては特に疑う要素はなさそうです。
性格は引っ込み思案だけど、兄だけは例外というのはなかなか面白い。
この作品、キャラのプロフィールがやたら細かく設定してあるんですが、遥の好きなもの体臭……これはお兄ちゃんの衣服をクンクンしながらのオナニーあるで!

グラフィックも公開されています。
遥のCGは恥ずかしそうにぱんつを見せているもの。どういうシチュエーションなんですかね?

予約開始は7月29日から。
早期予約キャンペーンは妹以外なのでスルー可。
最近はどこのメーカーも早期予約キャンペーンやっていますね。個人的にはこの手のキャンペーンは好きじゃないんですが、メーカーが生き残るためには仕方ないんですかねぇ……。

通常の予約キャンペーンの方は、キャラ未定。妹だといいですね。

応援バナーも配信中。
うちの環境(Chrome最新版)だと拡張機能Adblock Plusが悪さをして、700*120のバナーが表示されなかったです。同じように表示されない人は設定でこのサイトを無効にすれば大丈夫です。