『夏彩恋唄』公式サイトオープン、Birthday Plate 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』桐乃Ver.予約受付中、CUFFS/Sphere/CUBE夏通販2016受付開始

『夏彩恋唄』公式サイトオープン

メーカー すたじお緑茶
2016年11月25日発売予定

神木 彩花(かみき あやか)が妹。
ちょっぴりギャルっぽい見た目とボクっ娘というところは面白そう。
実義は不明ですが、このメーカーさんの妹キャラは義妹ばかりで、一度も実妹を出したことがないので、実妹である可能性はかなり低め。別に義妹なら義妹で構わないので、もしそうなら最初から書いておいて欲しいんですけどね……。

予約開始は7月29日から。
早期予約特典(早期多いですね……)は妹以外なのでスルー可能。幸い、特に予約を急ぐ必要はないので、あまり期待せず、のんびりと様子を見ましょうか。

ダウンロードページにて、応援バナーやツイッターのヘッダー画像も公開中。応援したい方はどうぞ。

Birthday Plate 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』桐乃Ver.予約受付中

電撃屋俺妹の桐乃のBirthday Plateが予約受付中です。

伏見つかさデビュー10周年を記念して、
かんざきひろ画集 Cute』の表紙として描き下ろされた桐乃のイラストをあしらったBirthday Plateが登場!!


一緒にお皿立てもついているので、
お部屋のインテリアとして、そしてお誕生日の祭壇用としていろんな所に飾っちゃおう!!

■サイズ:直径208mm
■印刷:表面フルカラー
■備考:スタンド付/美濃焼

2016年10月8日発売で、販売価格は3,024円(税込)。
予約期間は2016年07月19日(火)~ 2016年08月09日(火)まで。

絵自体は既出で描き下ろしというわけじゃないのですが、注目は商品のサンプルに書いてある誕生日。桐乃の誕生日はなぜか今まで明かされてこなかったのですが、今回突然4月8日と公開されています。何かの前フリですかね?

CUFFS/Sphere/CUBE夏通販2016受付開始

2016夏のグッズ通販 | CUFFS OFFICIAL WEBSITE

期間は2016年7月22日(金)19時から2016年8月8日(月)21時まで。
ここの通販は上限に達したら受付終了になるので、欲しいものがあった場合、早めに買うのをお勧めします。


僕は、念のため即確保しました。

www.nicovideo.jp
『エリを正してソデまくるラジオ 第14回』も公開中。
穹の声優さんがゲストなので、要チェック。
今日は時間がなくて聴けないので、後日聴いて感想書く予定です。