『恋愛教室』ヒロイン選抜人気投票結果発表、アニメ『ヨスガノソラ』BD-BOX特典「オフロノソラ」の視聴公開中、

『恋愛教室』ヒロイン選抜人気投票結果発表

TG結果発表ページ

TGのサイトで人気投票の結果が発表されています。
気になる実妹和羽の順位ですが……









https://www.tgsmart.jp/images/articles/00015468/001_c8547071.jpg?d=636062842714604480
見事1位です! やったね!!

公式サイトでは票数も公開されているのですが、2位とは結構僅差でしたね。
毎日投票しておいて良かった……投票に参加した皆さん、お疲れ様でした!!
明日以降(既に今日ですが)キャストも発表されるということで、そちらも楽しみです。
個人的には、杏花さんだと嬉しいんですけどね。

アニメ『ヨスガノソラ』BD-BOX特典「オフロノソラ」の視聴公開中

現在アニメ公式サイトにてアニメ『ヨスガノソラ』BD-BOX特典である特別新規録り下ろしドラマCD「オフロノソラ」の視聴が公開されています。
8/15日9:59までの期間限定公開ですので、聞き逃さないように。
視聴だから仕方がないとはいえ、たったの1分しか聴けないのは残念ですね。


原作のゲームの半額セールもやっていますので、未プレイの方はこの機会にいかがでしょうか?