『ワガママハイスペック』全キャラクター誕生日公開、クロシェットコミックマーケット90グッズ通信販売開始、『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』DL版発売

『ワガママハイスペック』全キャラクター誕生日公開

キャラクターページにてキャラの誕生日が公開されています。
兎亜の誕生日は12月3日。

そういえば某所で兎亜はアグミオン実妹という情報を入手したんですが、マジなんですかね? 僕にはダメ絶対音感が無いのでサンプルボイスを聞いてもイマイチ確信が持てないのですが。

クロシェットコミックマーケット90グッズ通信販売開始

通販ページ

今夜22時から開始です。
水緒里の描き下ろしグッズがあるわけじゃないのですが、一応紹介。
注意事項も公開されているので、通販開始前に確認しておくと良いかも。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』DL版発売

ジャンル変更パッチも公開されています。
うちのブログ的に紹介する必要はまったくないんですが、あからさまに無視するのもなんですし、ついでなので一応。

試しにパッチをダウンロードしてみましたが、わざわざゲームのマニュアルを参照させたり何度もコードを入力しなくちゃいけなかったりして、結構面倒ですね。既にゲームを売っちゃって手元に説明書がないという人は、コードがわからないためパッチが適用出来ないという、なかなか鬼畜な仕様です。ちなみにパッチのサイズは158MBとそこそこ大きめ。

20:25追記


謎のティザーサイトがオープンしています。
4人のシルエットとURLからして、どう見てもおにキスの妹。
おにキスのファンディスクですかね?