『仄暗き時の果てより』公式サイトOPEN、「まどそふとコミックマーケット90事後通販」開始、『はるるみなもに!』予約者対象配布会のお知らせ公開、ハナヒメ発売後の人気投票9/16迄の中間発表公開、GYAO!で、テレビアニメ『ヨスガノソラ』全12話が一挙配信中

『仄暗き時の果てより』公式サイトOPEN

メーカー MOONSTONE
作品ページ
2016年12月22日発売


御城 由乃(ごじょう ゆの)が妹。実義は不明。
CVは桃山いおんさん。
調べてみましたが、実妹キャラの実績はないかな?
申し訳ないですが、聞いたことの無い声優さんなので、よくわかりません。


 
甘えん坊で天真爛漫という説明がありますが、イメージイラストからは、むしろヤンデレっぽい雰囲気を感じます。
二重人格とか憑依とかそういう感じですかね?


Graphicページにて由乃のCGが2枚公開されてますが、兄と自転車で二人乗りのシーンを見ると瞳の色が同じですね。
MOONSTONE実妹の実績は豊富ですし、実妹の可能性は高いと思われます。
ただ、超常現象がありそうな雰囲気なので、ドンデン返しで実は妹でも何でもなかったとか、身体は実妹だけど精神は他人というオチになる可能性も捨てきれません。
その辺は頭の片隅に入れておいたほうがいいかも。


あと、主人公の紹介を見ると過去に恋人(故人)がいたらしいです。
由乃のイメージイラストの鏡の中の黒髪キャラが非常に怪しい)
この辺も気になる人には気になるかも。


第1回のコラム

◆エッチシーンは?
更にホラー色の強くなった「時果て」ですが、エッチシーンはカップルとしての
純愛の行為となります。


陵辱はありません。
期待している方はごめんなさい。
苦手な方は安心してください。

とあるので、妹が陵辱されるような展開はなさそうで安心。


リツイートキャンペーンが開始されています。
抽選で豪華サイン色紙が当たるということなので、Twitterをやってる人はサクッと参加してみてはいかがでしょうか?
開催期間は9月30日(金)まで。

『はるるみなもに!』予約者対象配布会のお知らせ公開

お知らせページ

<配布物>
はるるみなもに!特製B2ハーフポスター(3種セット)


<時間>
開店~閉店まで


<開催日/場所>
2016年9月23日(金)
秋葉原 アキバ☆ソフマップ1号店店頭
大阪 ソフマップ なんば店ザウルス1ソフト館6Fイベントブース
名古屋 ソフマップ 名古屋駅西店PCゲームコーナー


2016年9月30日(金)
秋葉原 ソフマップ アミューズメント館店頭
大阪 ソフマップ なんば店ザウルス1ソフト館6Fイベントブース
名古屋 ソフマップ 名古屋駅西店PCゲームコーナー


<参加条件>
『はるるみなもに!』をご予約いただいた方
※ 配布会会場にて予約券をご提示いただきます。
※ ご予約1本につき、ポスター1セットをお渡しします。
※ お渡しする特典は、お一人様最大5セットまでとさせていただきます。
※ すでにご予約されている方も対象となります。
※ どの店舗でご予約いただいていても対象となります。
※ 通販の方はご予約を証明できるものをプリントアウトしてお持ちください。
※ 携帯端末(携帯電話・スマートフォンタブレット等)での予約注文画面での提示は対象外となります。
※ 配布物が無くなり次第終了となります。

ポスターは妹の水緒里(水着姿)のがあります。
しかし、売れるメーカーはやっぱり宣伝にもお金をかけてますね。
発売半年以上前から予約開始して、ガンガン配布会やグッズ販売などのイベントをやって、予約や開発資金を集めまくって……。
クロシェットの宣伝戦略は、他メーカーのお手本にしても良いぐらい見事だと思います。(真似できるならですが……)

ハナヒメ発売後の人気投票9/16迄の中間発表公開

投票ページ
陽良子の順位は8位。


予想以上に順位、低すぎ……妹の人気ないですね。
僕は一応毎日投票してるんですが……全国のお兄ちゃん、もっと頑張りましょうよ。

GYAO!で、テレビアニメ『ヨスガノソラ』全12話が一挙配信中


アニメの出来については色々思うところがあるのですが、穹の可愛さや描写については花マル付けたくなるぐらい良い出来なので、一見の価値はあります。