読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『はるるみなもに!』公式サイト更新、『おにキスH』公式サイトオープン、『ワガママハイスペック』ビジュアルファンブック発売決定、『2428』その18 13P【地味だけど結構クル】公開

『はるるみなもに!』公式サイト更新

CHARACTERにサンプルボイスが追加されています。
水緒里はしっかりものなイメージを持ってましたが、2番目のサンプルボイスを聞くと、結構子供っぽいところもありそうですね。

GALLERYにてイベントCGが公開されています。
さすがのエロさ。しんたろー絵が劣化しないかぎり、クロシェットは安泰ですな。

『おにキスH』公式サイトオープン

2017年発売予定


『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』のファンディスクが発売されます。
正式名称は『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? Hの準備もまだですか?』。
タイトル長い……。『お兄ちゃん、Hの準備はまだですか?』じゃダメなんですかね?
とりあえずうちのブログでは公式略称の『おにキスH』でいきます。


CONCEPTで作品の説明がされています。
ハーレムルートのアフターストーリーってのが引っかかりますね。
個人的にハーレムは好きじゃないので、個別ルートのアフターが良かったなぁ……。


税抜き5800円はなかなかお手頃な価格。
この価格ならボリュームもわりと期待できそう?


CHARACTERでは妹たちの情報が。
背丈の情報は初公開かな?
その他の情報は、いつだったか公開されていた冊子の情報に載っていましたが。
一番背の高いあさひでも154cmですから、妹たちは全体的に小さいですね。


GALLERYではCGも公開されています。
あさひのCGのインパクトが(笑)フォォォォォ。


DOWNLOADでは応援バナーやツイッターアイコンが公開されています。
うちの環境だと160*600のバナーが表示されないですね。
IEだと表示されるので、Chromeが原因?


俺の嫁!拾玖のイベント情報も公開されています。

日程:2016年9月24日(土)
時間:10:00〜17:00
会場:大田区産業プラザPIO小展示ホール
ブースNo:企03 TinklePosition

過去に発売された妹たちの抱き枕カバーが再販されるようです。

『ワガママハイスペック』ビジュアルファンブック発売決定

TECH GIANのサイトで詳細が公開されています。

発行 株式会社KADOKAWA
発売日 10月28日
価格 3348円[税込]

兎亜&未尋の描き下ろしピンナップ用イラストをB2タペストリー化する書籍連動グッズ企画もあるそうです。
最近、本の発売と同時にグッズを販売するという手法をちょくちょく見かけますね。
今の時代、本の販売だけじゃ採算取れないのかなぁ……と余計な心配をしてしまいます。

『2428』その18 13P【地味だけど結構クル】公開

頁リンク


呼称変更イベント来ましたね。
基本的に、呼称が兄呼称以外に変わるのは好きではないですが、今回は夫婦を装わなきゃいけないという事情があるので仕方がないですね。


作者の方は入院してたみたいです。
確か以前もあったと思いますが、大丈夫なんでしょうか?
もし、『2428』が途中で終わっちゃったりしたら、人生の楽しみの一つが減ってしまうので、無理の無い範囲で頑張って頂きたいです。


2428 第4巻

2428 第4巻

4巻もちゃんと買いました。
少しでも作者の方の助けになれば幸い。