『イモコン』第15話「World」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に15話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

グアムに到着ということで、今回は水着回
でも、健康的すぎてあんまりサービス回って感じじゃないですね。

兄の方は「妹に大好きだと言わせてやる!」ということで何か考えがあるのかと思ったら、まったくの無策で正面突破でしたね(笑)蕨にはまったく相手にされてませんでしたが(ハァハァ言いながら大好きだって言われてもね……)、兄に突然肩を掴まれてドキドキする蕨が可愛かったので良し。

そして、1話の表紙に出ていながら、今まで出番のなかった雨翠兄妹がようやく登場。
妹は冒頭に出てきたアイドルと同一人物でいいんですよね? なんかテンションが全然違いますけど。
jitsumai.hatenablog.com