Q-Xたまにメモ更新

Q-Xたまにメモ更新

10月7日は『こころナビ』の今関凛子の誕生日ということで、Q-Xたまにメモが更新されています。

何度も言ってますが、こころリスタでお声をいただいた手塚りょうこさんは
本当に凛子のイメージバッチリバチバチでした。
こころナビをリメイクして、ヒロイン時代の凛子も
お願いしたかったですね……。

お願いしたかったですね……と過去形なのが悲しい。
今からでもリメイク出来ないんですかねぇ……。
クラウドファンディングで『こころナビ』のリメイクの資金を集めれば、Q-X信者が喜んでお金を出してくれそうな気もするんですが。もし、『こころナビ』のリメイクがプレイ出来るなら、10万ぐらいまでなら出しますよ。