『人気声優のつくりかた』公式サイトオープン、『おにキスH』公式サイト更新、『いもうと~蜜壺・完全版~』が999円で販売中

『人気声優のつくりかた』公式サイトオープン

ブランド MintCUBE
2017年1月27日(金)発売予定


『人気声優のつくりかた』


永倉 小夏(ながくら こなつ)が妹。
特に実妹表記はないですが、CUFFS系列は実妹率が非常に高いので、実妹の可能性は高いと思われます。
声優モノなのに、わざわざ声優じゃない妹を出してくるとはやりますね。

CVはくすはらゆいさん。『夏空のペルセウス』の恋、『ラムネーション!』の陽菜を演じた方ですね。(後者はゲームの内容はともかくとして、妹の評判がまったく聞こえてこないんですが、どうなんですかね?)


ストーリー店舗特典応援バナーTwitterパーツ予約キャンペーンの情報なども公開されています。
予約キャンペーンについては、早期予約特典はなく、通販予約特典が小夏の「描き下ろし複製イラスト色紙」になっています。
受付期間は2016年10月28(金)~2017年1月8日(日)となっているので、特に急ぐ必要はないですね。ゆっくり様子見しましょう。


しかし、ミドルプライスならともかく、フルプライスでメインヒロイン3人とはなかなか思い切った選択ですね。よっぽどキャラやシナリオに自信がないと出来ないと思うんですが、果たして?


こんな声優さんのコメントもありますが、営業トークをどこまで信じていいものか。(「シナリオやキャラは微妙でしたが、一生懸命演じたのでよろしくお願いします」なんて正直に言う声優さんがいたら、個人的には一発で好きになってしまいますが、あっという間に業界から干されそう……)



同じCUFFS系列である、Hulotte(ユロット)から発売されているダウンロード版の『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』が881円、ファンディスクの『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』とのセットが2,881円で販売というキャンペーンが行われています。
僕はこの作品は未プレイなのですが、評判は良いようですので、興味のある方はどうぞ。
キャンペーンは10月31日10:00までです。

『おにキスH』公式サイト更新

発売日が2017年2月24日に決まったようです。
これを書いてる時点で2017年2月発売の実妹ゲームはないので、上手いところに入ってきましたね。
毎月実妹ゲームが発売されて、お財布には優しくないですが……。


前作との同梱パックも同時に発売されるようです。お値段は11800円+税なので、前作を持ってない人はこっちの方がお得?


予約開始は10月28日(金)からということで、ショップ特典が公開されています。
予約開始記念無料配布会の情報も公開。
イベント日時は10月28(金)~30日(日)で、配布物は特製ハロウィンペーパー、ロリポップキャンディー。
詳しいことはリンク先で。

『いもうと~蜜壺・完全版~』が999円で販売中

ダウンロード版のいもうと~蜜壺・完全版~が現在999円で販売中という情報を見つけたので紹介。
DMM
DLsite
(一応書いておきますが、アフィじゃありません、普通にリンク貼ってあるだけです。上記から購入しても僕には1円も入りません)


この作品も未プレイですが、実妹スレでは結構評判良くて、よく話題に出てますね。
10/28(金) 17時までのようなので、気になる人はお早めに。