読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『星恋*ティンクル』体験版公開、『はるるみなもに!』公式サイト更新、『夏彩恋唄』Hなイベント絵2枚追加、『人気声優のつくりかた』公式サイト更新、『ワガママハイスペック ビジュアルファンブック』発売、『2428』その18 19P【決意(というか解禁というか)】公開

『星恋*ティンクル』体験版公開

ダウンロードページで体験版が公開されています。
サイズは約580MB。
大きすぎず、小さすぎない、程よいサイズですね。
時間が出来たら、プレイして感想を書く予定です。


音泉にてラジオ「星恋*ティンクル」渚沙町放送局が11月より配信決定ということでお便りの募集をしています。興味ある方は応募してみてはいかがでしょうか? ラジオの配信は11月18日開始予定です。

『はるるみなもに!』公式サイト更新

店舗特典ドラマCDのあらすじが公開されています。
水緒里のドラマCDがつくのはグッドウィルのみ。

「おにいだけに見せたい妹のヒ・ミ・ツ★」
山神水緒里(CV:遥そら)


おにいに見てほしいものがある。
そう言われた立貴は、神事を終えると水緒里の部屋に赴いた。
悪戯っぽい笑みで兄を迎えた妹は、清楚な神衣の裾を持ち上げながらささやく。
「実は、今日、ずっと穿いてなかったんだ……」
こ、これはいけない。兄としてお仕置きせねば!


上記、公式サイトより転載

>こ、これはいけない。兄としてお仕置きせねば!
お仕置きせねば!
他のドラマCDのもそうですが、なんか妙に笑えるあらすじです。このテキストを書いた人はセンスありますね。


ソフトの公式通販も始まってますが、特典は水緒里ではないですし、関係ないですね。
まぁ、うちのブログ的に、予約はグッドウィル一択でしょう。……っていうかそれ以外ありえませんぞwww

『夏彩恋唄』Hなイベント絵2枚追加

ギャラリーページに彩花のHCGが追加されています。
お風呂での手コキというか乳首コキかな? 健気な奉仕という感じでいいですね。
「妹とお風呂」というシチュに心躍らないお兄ちゃんなんていません!(断言)

『人気声優のつくりかた』公式サイト更新

ギャラリーページに妹の小夏のイベントCGが公開されています。
CGはイベントのテキスト付きなんですが、お化けを怖がる妹と妹のおっぱいを意識する兄のやり取りはなかなか良い感じなんじゃないでしょうか? ちなみに小夏の兄呼称は「お兄ちゃん」のようです。


店舗特典情報ページでは小夏の抱き枕カバーのラフが、予約キャンペーンページでは、通販予約特典の永倉 小夏「描き下ろし複製イラスト色紙』のラフが、それぞれ公開されています。
大きいですね。何が、とは言いませんが。

『ワガママハイスペック ビジュアルファンブック』発売

詳細ページ


連動グッズ企画として、兎亜&未尋"B2タペストリー販売申し込みが受付中になっています。
ビジュアルファンブックの方はKindleだと半額で買えるみたいですが、需要あるんですかね? 個人的にはいくら安くても、この手の本はやっぱり紙で読みたいと思いますけど。

『2428』その18 19P【決意(というか解禁というか)】公開

頁リンク


冷静に考えてみると、純佳さんのやってることは結構アレですよね。
そんな妹のことを迷惑に思わず、心配して面倒を見続けている兄君は結構大物なのかもしれない。