『あきゆめくくる』のみはやは実妹確定、『夏彩恋唄』Hシーン公開、『Call by name』23話「今はまだ」公開

『あきゆめくくる』のみはやは実妹確定

昨日の『あきゆめくくる』の記事を書いたところ、企画・脚本の渡辺僚一さんからツイッターで情報を頂きました。


ということでみはやは実妹で確定のようです。



せっかくの機会なので、もう一つ質問をしてみたところ、短いながらも「みはやエンドはある」とのお答えをいただきました。
みはやはサブキャラではありますが、実妹でHもエンドもあるという認識で良いかと思います。エロゲは高い買い物なので、こういう情報があると、安心して突撃出来るので助かりますね。

『夏彩恋唄』Hシーン公開

エクストラギャラリーにて彩花のHシーンのサンプルが公開されています。ボイス有り。
彩花のキャラクターページでサンプルボイスも追加されています。
彩花はわりとHに積極的ですね。

『Call by name』23話「今はまだ」公開

www.comico.jp


タイトルの「今はまだ」の使い方上手すぎる……。
1コマ目のマイベックスの映画のやり取りの伏線といい、この作者さんのテクニックには舌を巻きます。


妹は天然の誘い受けなんですかね? あんなこと言われたら、そりゃお兄ちゃんもつい自分を抑えられなくなっちゃいますよね。
お兄ちゃんは今までわりとヘタレなところあったけど、今回はイケメン過ぎて……。こんな素敵なお兄ちゃんがいたら、そりゃ妹だってブラコンになっちゃいますよ。


僕は妹萌えではありますが、兄萌えなところもあるので、兄が格好良い作品は本当に好きです。