『ナツイロココロログ Happy Summer』公式サイト公開、『あきゆめくくる』体験版公開、『コウミガミ』CV情報公開、『おにキスH』イベント情報更新

『ナツイロココロログ Happy Summer』公式サイト公開

Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
『ナツイロココロログ』のFD『ナツイロココロログ Happy Summer』の公式サイトが公開されています。
2017年3月24日発売予定(『はるるみなもに!』と被ってる……)


ちなみに略称はロロログHだそうです。(おにキスHと被ってる……)
価格は7800円とFDにしては高めですが、本編同梱版が10800円と安いです。
前作を持ってない人は後者がお得ですね。


イントロダクションで作品紹介がされています。
追加エピソードとしてハーレムルート追加……またFDでハーレムですか。(おにキスHと被ってる……)
個人的にはハーレムが嫌いなので、ハーレムに使う労力をアフターストーリーに回して欲しかったですね。


ティザームービーが公開されています。
ダンス系のミュージックが映像とシンクロしていて、見てて気持ちいいですね。


キャラクターページも公開。
の事は実の妹としっかり表記してありますね。
別に実の妹と表記しても不都合は無いはずなんですが、なんで他のメーカーさんやブランドは書いてくれないところが多いんですかね?


ギャラリーページも公開。
HCGはさすがにまだ無いですが、リンのイベントCGが2枚公開されています。


早期予約キャンペーン白もち桜先生描き下ろし「久遠&鈴」複製サイン色紙。
鈴が実妹なのは前作で確定してるので、早期予約を迷う必要はないですね。
店舗特典げっちゅ屋が鈴の描き下ろしB2タペストリです。
今のところ3店分しか公開されてませんが、さすがに特典が付くのは3店だけってことはないでしょうから、後々追加されるのかな?


ハッシュタグキャンペーンも始まっています。
抽選でヒロイン声優サイン入りオリジナルポスターが当たるということなので、Twitterのアカウントを持っている人は参加してみてはいかがでしょうか?


応援バナー&アイコンキャンペーンも始まっています。
僕も、早速ブログの左サイドに貼って応募してみました。
ちなみに応募すると待ち受け画面と壁紙がダウンロード出来ます。(画像は公式サイトで公開されているキービジュアルと同じもの)

『あきゆめくくる』体験版公開

体験版のサイズは1.3GB……。
600MBぐらいだったら、体験版の感想書こうかと思ってましたが、このサイズはちょっと無理……。
体験版配布ボイスはみはや登場。なかなか危ない妹ですな……。
他にも色々更新されてますが、どれも妹は関係ないのでスルー。サブキャラだから仕方ないとはいえ、パッケージイラストにみはやがいないのは寂しいですね。

『コウミガミ』CV情報公開

登場人物ページにてCV情報が公開されています。
妹の玲のCVは赤井リアさん。
申し訳ないですが、まったく初耳の名前です。
困ったときのErogameScape頼みということで検索かけてみましたが、今年からエロゲ声優を始めた新人さんですかね? とりあえずサンプルボイス待ちということで。

『おにキスH』イベント情報更新

おにキスH東名阪無料配布ツアーが11月25日から27日にかけて行われるということで、情報が公開されています。B2ポスターが無料で配布されるということなので、行ける方はどうぞ。