『おにキスH』SHOP予約特典ページ更新、『違いの日々』663~667更新

『おにキスH』SHOP予約特典ページ更新

店舗特典ページamazonのさやの特典が追加されています。
トレーダーのやつは一瞬やよいに見えましたが、よくみたらあさひですね。以前も書きましたが、判断に迷ったら瞳の色で見分けましょう。赤がやよいで、黄色があさひです。

『違いの日々』663~667更新

667にて、ようやく、ようやくこの時が来ましたね。
更新間隔がかなり空いた時は「大丈夫かな? この漫画」と思った時もありましたが、僕はこの漫画はやってくれると信じていましたよ。僕は兄妹モノで兄妹のキスシーンが一番好きですが、二番目に好きなのが告白シーンなんです。それが見られただけでも、この漫画を読み続けてきて良かったと思いましたね。