ちゃたのおもらし日記第14回公開、『夏彩恋唄』マスターアップイラスト公開、『人気声優のつくりかた』Webドラマ第一回公開

ちゃたのおもらし日記第14回公開

ちんぽじブログでちゃたのおもらし日記第14回が公開されています。
今回は11月23日ということで、イイ兄さんの話。

これを読む限りでは、ディレクターのちゃたさんはなかなか「分かってる人」みたいですね。
こういう人が作った作品なら安心してプレイできます。

他にも本編では見られない妹たちの表情なども見られます。
妹にゴミのような目で見られるのって、ちょっと興奮しますよね?(あまり賛同者いなさそうですが……)

『夏彩恋唄』マスターアップイラスト公開

マスターアップイラストは悠那と彩花です。
発売日2日前にマスターアップイラストを公開とは、なかなか斬新なスタイルですね。

いまだに彩花の実義をハッキリ見切ることができていないんですが、僕の見立てだと彩花はおそらく作中で実義がハッキリとは明言されないタイプ……かなと。(つまり実妹
今まで僕がどうしても実義を見切ることができなかった妹は大体このパターンだったんですが、果たして当たるでしょうか? とりあえず現段階では様子見なので、買った人の報告待ちです。

『人気声優のつくりかた』Webドラマ第一回公開

ダウンロードページにてWebドラマ第一回が公開されています。
ブラウザゲームバージョンになっていて、クリックで読み進めることが出来ます。いつみがメインですが妹の小夏の出番もそこそこあります。