12月3日は臣苗 鈴と鳴海 兎亜の誕生日、『おにキスH』公式サイト更新、『人気声優のつくりかた』公式サイト更新、『2428』その18 25P【ご乱心 in 新居】公開

12月3日は臣苗 鈴と鳴海 兎亜の誕生日

Heartsのスタッフブログとまどそふとのサイトで誕生日イラストや壁紙が公開されています。
しかし、メーカーの違うゲームで実妹キャラの誕生日が被るとは珍しい偶然ですね。

12/4追記:原画家の白もち桜さんが鈴のお祝い絵を書かれていたので追加しました。

『おにキスH』公式サイト更新

「おにキス声優陣直筆サイン色紙」が当たるRTキャンペーンが始まっています。
当選は1名なので当たる確率は相当低いですが、リツイートするだけで応募できるので、Twitterをやってる人はとりあえず参加してみてはいかがでしょうか?

クリエイターズトピックで楽曲アーティストさんたちのイラストコメントが公開されています。
この作品妙に音楽に力が入っていますよね。
あと、細かいことですが、サイトに「クリエイターズトピック」と「クリエーターズトピック」の両方の表記があるので、どっちが正しいのか判断に迷います。

電気外祭り2016 winter in 新宿の情報も公開されています。妹で頭がいっぱいパーカーは通販も始まっています。

『人気声優のつくりかた』公式サイト更新

『Webドラマ』のページで第二回の「売れてる声優あるある」が公開されています。
妹の小夏の出番もあり。

『2428』その18 25P【ご乱心 in 新居】公開

純佳さんからのキス……だと?
意図はよくわかりませんが、素晴らしい絵面。
特に純佳さんの恥じらいの表情が良いですね。