『イモコン』第19話「合宿」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に19話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

今回は合宿に使う施設や対抗戦、大会についての説明回。
日高兄妹の合宿での練習メニューに「毎日30分兄妹二人きりで話をする」というのがあり、「こんなの無理」と蕨が抗議してましたが、雑談はともかくとしてこの二人に恋バナは確かに無理そう(笑)

新キャラの青葉が出てきましたが「お前のような小学六年生がいるか」とツッコみたくなるキャラですね。(おっぱいでかい)個人的に前髪ぱっつんキャラは大好きなのですが、妹じゃないのが残念……。

あと、GANMA!のお便り企画に蕨が出るみたいですね。コメント欄から投稿する形式で、採用されるとGANMA!福袋が貰えるそうです。
締切は12月10日(土)まで。
せっかくなので投稿してみましたが採用されるかなぁ? 蕨に拾ってもらいやすいように、一応妹ネタも入れておいたのですが。(ちなみに実話です)
jitsumai.hatenablog.com