『きゅーぽん5!』通販開始、『ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』『Berry’s』半額キャンペーン実施中、『2428』更新、『ぱえりあ』更新

『きゅーぽん5!』通販開始

『こころリスタ!』の公式長沢姉妹同人誌『きゅーぽん5!』が、とらのあなメロンブックスで通販開始しています。
僕は既に注文済みなので、届いたら感想書こうと思います。

ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』『Berry’s』半額キャンペーン実施中

DMMで半額キャンペーン実施中です。
期間は2016年1月4日(月)12時〜2016年1月18日(月)12時まで。

ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』は間違いなく良作なので、未プレイの人はこの機会にいかがでしょうか? ダウンロード版はシステムが色々と新しくなって、使いやすくなっているそうです。
『Berry’s』は未プレイですが、 妹の祐佳は実妹スレでは、わりと評判は良いみたいですね。

以前紹介した『ヨスガノソラ』春日野穹 B1、B2タペストリーの方も、モノクロだったサンプルに色が付いています。
先っちょが気になる人は買ってね(はぁと)って事でしょうか?(笑)

『2428』 #17 寝起きドッキリ 23、24P(終)【問題発言兄?】公開

がびーんとはまた古いな(笑)。
……じゃなくて、純佳さんの想像が相変わらずで安心しました。夜の営みがあれば完璧だったな(真顔)。
兄の「夫婦として過ごして欲しい」というお願いの真意についてはよくわかりませんが、それは次回(半年後ぐらい?)のお楽しみということで。

『ぱえりあ』 番外編「年越し 2016年」公開

頁リンク
久しぶりの『ぱえりあ』更新です。
兄が持ってるのはスマホじゃなくて、ケータイなんですね。ちょっとホッとします。
美樹さんのブラコンも相変わらずのようで……2ページめのむーッとしながら兄をポカポカ叩くのが可愛い。