『イモコン』第21話「お嬢様」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に21話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

ベッドで二人きりでお話ということで、ちょっとは色っぽい話にでもなるかと思ったんですが、意外に真面目なお兄ちゃんでした。

今回は白石兄妹の過去回想がメイン。
妹が1人でできるようになるのは良いことなんですけど、兄としては頼ってもらえないというのは、やはり寂しいものがありますよね。白石兄の気持ちはよくわかります。

最後にアメリカ人らしきチームが出てきましたが、一癖も二癖もありそうな連中ですね。
この作品は登場するキャラのほとんどが兄妹なので、パッと見ただけで「あっ、この2人が兄妹なんだな」とわかるのが、ちょっと面白いです。

以前募集していたお便り企画の回答が公開されています。
僕も応募したんですが、残念ながら採用はされませんでした、残念。
jitsumai.hatenablog.com