『おにキスH』体験版公開、『はるるみなもに!』公式サイト更新、『コウミガミ』公式サイト更新

『おにキスH』体験版公開

体験版が公開されています。
体験版のサイズは868MB。
おまけボタンが開放されるシークレットコードも公開されています。
時間がある時に、またプレイして感想書こうと思います。


ライブ情報が公開されています。
チケットの販売開始は1/23日(月)20時からです。


東名阪予約者配布ツアーの情報が公開されています。
あさひとまひるの妹(マイ)メモリーカード(ポストカード)が貰えます。


GALLERYに新規CGが4枚(4段目)追加されています。


ニコ生特番のまひる回は本日21時からです。



明日のキャララ!!情報。

『はるるみなもに!』公式サイト更新

店舗特典ページがリニューアルされて、店舗特典イラスト・情報が更新されています。
ページのデザインが変わって、サンプルのラフが着色版になったりしてますね。


ツイッターフォロー&RTキャンペーン第2弾の情報が公開されてます。
メインは英麻ですが、おまけで他のキャラクターのポスターも貰えます。(うちのブログ的にはそっちがメインですね)


予約キャンペーンページで「トリプルヒロインおっぱい」の完成イラストが公開されています。


製品情報ページが更新されています。
光学ドライブのないPCを使っている方向けに、ダウンロードカードが同梱されることになったようです。
最近、ちょこちょこ見かける試みですね。一体どれだけ需要があるのかわかりませんが、やらないよりはやった方がいいのは確かでしょう。

『コウミガミ』公式サイト更新

発売記念イベントの情報が公開されています。

制作陣のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンが開始になっています。
競争率はそこまで高く無さそうな感じなので、狙い目かも。


チラシ画像が公開されています。


グラフィティ動画が公開されています。
玲の手コキやオナニーシーンなどが見られます。
イントロダクションディスクの時も思いましたが、玲の描写自体はなかなか良いですね。


あと、カウントダウン画像が公開されています。
7日の今日は兄の丞です。音声は無し。