読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『人気声優のつくりかた』本日発売、『コウミガミ』本日発売、『はるるみなもに!』「海神さまが聞いてみて!」第二回公開、『Call by name』26話「無性に」公開

実妹ニュース

『人気声優のつくりかた』本日発売

『カウントダウンムービー 本日発売』
小夏いわく、このゲームはおっぱいゲーらしいです。


スタッフ日記が更新されて、発売記念の描き下ろしイラストが公開されてますが、残念ながら小夏ではなく、いつみです。



ソフマップの通販で注文したのが届きました。
ちゃんと見えちゃいけないところには、モザイクを掛けてるので良い子も安心。
うちはKENZENなサイトですからね、Hなのはいけないと思います!

『コウミガミ』本日発売

カウントダウン画像のまとめマスターアップイラストが再掲載されています。(発売記念イラストは?)



このゲームに関しては、妹が可愛くないだの、零佳さんが不細工だの結構酷いことを書いてきた気もしますがちゃんと公式通販で、豪華版を買ったので許してね。てへぺろ(・ω<)

『はるるみなもに!』「海神さまが聞いてみて!」第二回公開

第二回幡神 芽衣編


ぎゃぴちゃん(笑)どうみても『きんぎょ注意報!』です、本当にありがとうございました。(あのテキスト書いた人、どうみても30越えてますな)
今のところ芽衣は、この作品のヒロインの中で一番好きですね。(水緒里は二番目)チョロインな雰囲気漂ってます。

『Call by name』26話「無性に」公開

www.comico.jp


26話
秋くんから見ると花央は義妹になるわけで、僕としては実の兄である玲央お兄ちゃんを応援したいのですが、どうしても秋くんが嫌いになれない件。
秋くんは義兄のくせに、クソ良い子なんだよなぁ……。
玲央お兄ちゃんと花央のメールのやり取りはいいですね、すげー兄妹っぽいです。
お兄ちゃんのヤキモチっぷりとそれを素直に出せないところが可愛くて、お兄ちゃん萌えにはたまらんです、ハイ。