『リトシスAtoZ』の感想

作品情報

seiga.nicovideo.jp

ニコニコ静画で無料公開されているWeb漫画。(要ニコニコアカウント)
これを書いている現在83話まで連載中です。
作者は六みなさん。

兄と妹の日常? を描いたフルカラーの4コマギャグ漫画。
お兄ちゃんが好き過ぎる妹に振り回される兄の話がメインです。
妹の変態成分マシマシで下ネタも多めなので、この辺は好き嫌いが別れるかも。

感想

リトシスAtoZ 第3話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
リトシスAtoZ 第56話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
兄妹のキスあり。

リトシスAtoZ 第5話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
第5話の家系図の話を見る限り、麻衣は実妹と思われます。

リトシスAtoZ 第33話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
クソワラタ(笑)

リトシスAtoZ 第41話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
お兄ちゃんでオナニーは妹モノの基本ですよね。

リトシスAtoZ 第42話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
この妹すげー。

リトシスAtoZ 第44話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
お兄ちゃんもすげー(笑)

リトシスAtoZ 第59話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
リトシスAtoZ 第60話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)
両親公認(笑)

妹の兄への感情は本気で結婚したいと思っているぐらいガチです。
あと、ギャグ4コマとしてもかなり面白いし、笑えます。
兄妹だけでなく、両親とも容姿が似てるのも、なにげにポイント高い。

斜め上を行く漫画のオチといい、兄妹の設定といい、この作者さん良いセンスしてるなぁと思いますよ。