『はるるみなもに!』「おっぱいクイズ乳ならべ」開催、『おにキスH』発売まで後一週間です!カウントダウンボイス公開

『はるるみなもに!』「おっぱいクイズ乳ならべ」開催

詳細ページ
景品は「はるるみなもに!しんたろー直筆サイン入り等身大キャラクター立て看板」。
秋葉原に行ける人じゃないと参加できないです……。

それと『はるるみなもに!』と『カスタムメイド3D2』がコラボするそうです。
詳細ページ
……………………水緒里は?
ここでも人気格差が……今思うと水緒里の人気投票4位は本当に痛かった……多少は影響あると思ってましたが、まさかここまで冷遇されるとは。

『おにキスH』発売まで後一週間です!カウントダウンボイス公開


いつの間にか後一週間ですね。
今月の実妹ゲームはこれしかないので、選択の余地は無し。
まぁFDですし、実妹も確定していますし、外れの可能性はほぼ無いでしょう。


今夜17時からキャララでトークショーあり。
予約者対象の妹メモリーカード第二弾の配布もあるようです。

そして、今夜21時からはニコ生もあります。
live.nicovideo.jp
ゲストは四女のさや役の鈴谷まやさん。