『おにキスH』本日発売、『はるるみなもに!』マスターアップ、『ナツイロココロログ Happy Summer』マスターアップ、『コウミガミ』人気投票開始、『恋愛教室』特典情報公開

『おにキスH』本日発売

公式サイトで発売記念ボイスと桜みさきさん描き下ろしの発売記念イラスト(やよいとさや)が公開されています。

コードが公開されているので、専用のページにまとめました。

『はるるみなもに!』マスターアップ

公式サイトのトップにマスターアップ画像が公開されています。
神様3人ってことで、水緒里もいます。

マスターアップ記念の限定ヒロインボイスが公開されています。
ボイスはヒロイン全員分あって、当然水緒里もあり。

「海神さまが聞いてみて!」第3回が公開。
3回目は英麻ですが、水緒里の出番もあり。

キャンペーン情報に初回限定版付録のはるみなファンブックの情報が公開されています。
80Pフルカラー本というのは、凄いですね。
そして、サラッと水緒里とのお風呂CGが公開されています。
妹とお風呂……いいですよね。髪を下ろしてるのも新鮮。

ツイッターフォロー&RTキャンペーン第3弾が開始されています。
メインは叶ですが、おまけで全ヒロインのポスターが付きます。(シークレットあり)
果たして、第4弾と5弾で水緒里と明日海の救済があるのか……わたし、気になります

店舗特典ページでオフィシャル通販特典の画像が公開されていますが、水緒里は関係無し。

『ナツイロココロログ Happy Summer』マスターアップ


発売一ヶ月前のカウントダウンボイスも公開されていますが、鈴の出番は無し。

『コウミガミ』人気投票開始

人気投票が開始になっています。
24時間に1回投票可能で、1位になったキャラは記念壁紙が配布されるとのこと。
毎日投票して玲を1位にしよう!!
クロシェットなどに比べれば投票の母数が少ないはずなので、頑張れば可能性は十分あります。

スタッフ雑記も更新されているのですが、コンテンツ追加パッチとダウンロード版が3月10日(金)発売という情報が公開されています。コンテンツ追加パッチは玲は関係なさそうですが……。

『恋愛教室』特典情報公開

店舗特典が公開されています。
妹の和羽はげっちゅ屋で、描き下しB2タペストリーです。