『おにキスH』抱き枕カバー受注開始、『お兄ちゃん大好き!』公式サイト更新

『おにキスH』抱き枕カバー受注開始


『おにキスH』の抱き枕カバーが発売になるということで、BOOTHで注文受付が始まっています。
キャラはやよいとあさひ。


第2弾発売記念ということで、第1弾の抱き枕カバーも再販されています。(色紙は付きません)

前回はやよいの抱き枕カバーを買ったんですが、今回はどうしますかね。
まぁ、とりあえず様子見で、着色版と色紙のサンプルがアップされてから検討します。別に急ぐ必要もないですしね、ゆるりと進撃せよ(聖戦ネタ)ってことで。


正直あまりお得って感じでもないですが、どうしてもDL版じゃなきゃダメって人はどうぞ。


萌えゲーアワードの投票も始まっています。
今月の実妹ゲームはこれしかないので、応援の意味も兼ねてポチポチしようかと。
ちなみに、さっき投票したら2位でした。1位の可能性も十分あります。

『お兄ちゃん大好き!』公式サイト更新

ギャラリーでイベントCGが追加されています。
里桜の本番CGを確認。とりあえず本番無し妹ではないみたいです。
本番無し妹なんて単語はそろそろ死語ですね、良いことです。

スペシャルページとらのあなの描き下ろしB2タペストリー(里桜)のラフが公開されています。
シチュがいまいちよくわかりませんが……。