『ナツイロココロログ~HappySummer~ 』発売カウントダウンムービー2日前公開、『おにキスH』抱き枕カバー購入者特典用色紙の彩色済み公開、『リトシスAtoZ』第85話公開

『ナツイロココロログ~HappySummer~ 』発売カウントダウンムービー2日前公開

www.youtube.com
今回は妹の鈴です。
うーん、ヤバイ。圧倒的可愛さですね。
しっかりものに見えて案外チョロそうな鈴と変態紳士な兄とのやり取りは面白かったです。
こういう兄妹描写好きですね。


僕は既に予約済みです。(『はるるみなもに!』のキャンペーンは水緒里の方は既に終了しています)
まぁ、ファンディスクですし、鈴の実妹は確定しているのでハズレはないでしょう。


ニコ生もやるそうです。時間のある人はどうぞ。

『おにキスH』抱き枕カバー購入者特典用色紙の彩色済み公開


このメーカーさん、結構お気に入りですし期待もしているので、応援の意味でやよいのをポチっておきました。

『リトシスAtoZ』第85話公開

リトシスAtoZ 第85話 / 六みな - ニコニコ静画 (マンガ)

いつものノリ……かと思いきや、ラストの兄妹描写はなかなか。
妹ちゃん、攻撃力は高いけど防御力は低そう。