読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『はるるみなもに!』本日発売、『ナツイロココロログ Happy Summer』本日発売、『桜ひとひら恋もよう』イベント絵公開、ニコニコ動画にて『俺妹』一挙放送が決定

『はるるみなもに!』本日発売

発売日当日のカウントダウンボイスが公開されています。
水緒里のもありますが(13秒のやつ)、5分の1の確率なので、なかなか聴けなかったです。(何回芽衣ちゃんのボイスを聞かされたことか……)

公式サイトのトップで発売お祝い絵も公開されてますが、残念ながら水緒里じゃないです。

発売記念イベントも行われるようですので、行ける方はどうぞ。


コラボカフェもやってますね。メニューの価格がものすごく高いですが……。


げっちゅ屋の通販で予約してたのが届きました。
特典の数すげー! クロシェットは一体販促にどれだけお金をかけたのか……。


水緒里のタペストリーです。


げっちゅ屋のキャンペーンで貰った4連しおり。

思ってたよりちっちゃいです。
最初見当たらなくて入れ忘れかと思ったら、クリアファイルの中に入ってました。

『ナツイロココロログ Happy Summer』本日発売

www.youtube.com
発売日のカウントダウンムービーは全員です。
10分と長いですが、頑張って聞いてくださいばぶぅ。

発売記念イラストが公開されてますが、残念ながら鈴じゃないです。(またか……)

東京と大阪で抽選会も行われますが、会場は『はるるみなもに!』と同じなので、両方買う人はどちらも忘れずに。(名古屋ぇ……)


グッドウィルの通販で予約したのが届きました。


特典の鈴のタペストリー。
いやー、可愛いですね。
見えちゃいけないところにはモザイク掛けてますが、もちろん実際には掛かってません。

『桜ひとひら恋もよう』イベント絵公開

GRAPHICページで紗矢のCGが公開されてます。
差分もあるんですが、最後のネコ耳と尻尾は何なんですかね?
単なるツンデレのデレを表現した漫画的表現なのか、ケモノ化要素でもあるのか。
まさか本当の妹じゃなくて猫だったというオチではないと思いますが。(昔あったんですよ、マジでこういうオチが)

早期予約キャンペーン開始ということで、特典情報も公開されています。

げっちゅ屋、トレーダー、ふぁみ~ず・お宝創庫、オフィシャル通販が紗矢の描き下ろし特典有り。
紗矢は結構優遇されてますね。
無難にげっちゅ屋と言いたいところですが、公式通販だと早期予約キャンペーンの「紗矢のひとりエッチ色紙」がつくみたいなので、地方民は悩むところです。

ニコニコ動画にて『俺妹』一挙放送が決定