『コウミガミ』キャラクター人気投票結果発表、『はるるみなもに!』カウントダウンボイス好評発売中公開、『お兄ちゃん大好き!』SHOP特典更新、『星恋*ティンクル』DL版発売

『コウミガミ』キャラクター人気投票結果発表

結果発表ページ

1位は当然玲です。
スタッフ雑記によると2位のコウミガミに2倍以上の差をつけたぶっちぎりの勝利だったそうです。
1位になった玲の特製壁紙は来週の31日(金)公開予定。楽しみですね。

『はるるみなもに!』カウントダウンボイス好評発売中公開

ダウンロードページで公開されています。
今回は一発目で水緒里のボイス(16秒のやつ)を引けて良い気分。

『お兄ちゃん大好き!』SHOP特典更新

スペシャルページでSHOP特典の彩色済みバージョンが公開されています。
トレーダーのウェディングドレス姿のタペストリーが気に入ってるんですが、通販だと早期予約キャンペーンの里桜の色紙が付かないみたいなんですよね……うーん。

『星恋*ティンクル』DL版発売




今更ですが、そらはは実妹だったみたいですね。
体験版の感想では義妹じゃないかと疑って、すみませんでした……。

『ハナヒメ*アブソリュート!』修正パッチver1.30公開

ダウンロードページで修正パッチが公開されています。
さまざまな不具合が修正されているようなので、まだダウンロードしていない人はどうぞ。